スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

外は春の嵐です  ※追加画像アリ

2016.02.14.Sun.09:37

今日は持病明けのふらふら貧血乙姫です。
パパがもう少し休んでいていいよと言うので
真に受けて部屋で座っている乙姫です(*´Д`)しんどい・・・


何とかお庭熱を戻さねば・・・と、
春の写真を振り返っています^^

カテゴリ別に覗いて(自分の歴史的??


お庭の虫カテゴリは自分でも大好きです(笑)



あんな事やこんな事・・・色々やらかしてますねぇ(笑)

バズビー記事は自分でも大好き^^

ミツバチさん記事もほんわか^^



今はさっぱりお庭の向き合い方が変わっちゃったけれど・・・
また今年もほんのひと時でもいいので
こんな時間が持てたらいいな~♪

マクロ撮影は本当に心穏やかな時しか撮れません^^;;
そんな穏やかな心は・・・この先戻って来るのでしょうか・・・・。


スカスカのお庭に少し宿根草を植えようと
やっとこおぎはらさんでポチしてみました。


今年はどんな乙姫ガーデンが描かれるのかしら・・・。自分でも分からない^^;;;
昨年コテンパンにやられたテッポウムシ。
バラを数株入れ替えました。。。


ちょっとバタバタしそうな今年のバラシーズン。
健康第一でないとね。



写真は関係ないけど^^
ステンドグラスのようにキラッキラ☆に出来上がったオレンジコンフィ♪
貧血症状治まったらチョコかけしましょうね^^
P2130013オレンジコンフィ


P2130026オレンジコンフィ




頑張らないと!!

さ。仕事行って来ます!!!


ここから下は追加画像♪
オランジェット完成したので載せます♪

P2140004オランジェット


P2140010オランジェット


P2140016オランジェット


P2140019オランジェット


本当はたっぷりのチョコに浸したいのですが・・・(笑)
ケチんぼなので使う分だけテンパリングして、
コンフィに塗ります(笑)
だって~~
チョコ残ったらどうするの~~~
また何か使う為に作るの面倒だし~~~

と、言う事で。やっぱりチョコかけで撃沈ビジュアルになる乙姫オランジェットなのでした(笑)


ハッピーバレンタイン♪♪







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
