
--.--.--.--.--:--

マカロン♪マカロン♪

2016.02.17.Wed.08:05


今日は休日のまったり朝を迎えている乙姫。
寝室の時計が遅れてる( ゚Д゚)
一体今は何時なんだ・・・


パパはコタツに転がってマカロンをぱくついています(笑)



今日は河津桜を見に出かけようか・・・
映画を観に出かけようか・・・と、言っていましたが^^
殿がスタジオへ行くと言うので
例によって大荷物でバスに乗れないので送ってあげようと言う事になりました^^
そのまま映画^^



時間をかければバスにも乗れるんだけど、モタモタすると運転手さんに舌打ちされるんですって。
この町の文化と言うか、人柄と言うか・・・タクシーもバスも駅員も。
本当に嫌な気分になるのですよ。
地元を離れた姫達が、揃って言います。
この地へ降り立って、改札を出た瞬間嫌な気分になる( ̄д ̄)って。
地元愛全くなしです。

だからこの温泉町は発展しない。
人に優しくない町が発展する訳がない。


20年住んでもまだ他県民の気持ちでいる乙姫。
ある意味ダメダメ( ̄▽ ̄)
でもこの地に染まる気は一切ありません。



あれ・・・

のんびりな朝のはずが・・何熱くなってるんだ(*´Д`)




パパが転がって(行儀悪いの大嫌いで本当は殴りたい乙姫)ムシャムシャしているマカロン^^
勿論♪乙姫作です♪


記念撮影♪


P2160038マカロン



喜んで撮っていた時は気づかなかったんですよ^^;;
重大な過失に・・・・・。



続きからもマカロン♪マカロン♪










今回はそのままの色でホワイトマカロン♪

写真編集していて撃沈しました。。。


ロゴシート・・・逆さま(*´Д`)
どっか抜けてるよなぁ・・・決まらないよなぁ・・・
P2160045マカロン


ピエが可愛くてニヤニヤしています^^

ガナッシュは・・・・

生クリームを切らしていたし(あっても勿体ないから多分使わなかったけど)
チョコをケチりたいので・・
甘夏ピールをみじん切りしてかさ増ししました^^;;

シート逆さまにしているより悪い???
P2160052マカロン


P2160053マカロン


P2160065マカロン


P2160067マカロン


ほうじ茶プリンを作ったのですが・・・・・

P2160013_01ほうじ茶ぷりん


敢えてトロトロ食感にしたのに・・・
パパからは不評でした(*´Д`)


ハリがない

だって。。。


ハリ???今ハリがないって言いました??!!
あ”ぁん??????(。-`ω-)
喧嘩売ってるのかオリャ???(。-`ω-)

P2160027_01ほうじ茶ぷりん



これはキャラメルナッツマフィン。
乙姫。
ナッツが苦手です(*´Д`)

アンチエイジングにいいとか・・・
一日一握りとか・・・・


マシュマロでごまかしながら食べてみる。

これ。食べる時に温めるとマシュマロがトロ~~~っとする仕組み^^
ボソボソのナッツも食べやすくなる^^
P2160017キャラメルナッツマフィン


P2160021キャラメルナッツマフィン


これはラベンダーカラーのマカロン♪

P2170006マカロン


P2170011マカロン


白いのと一緒に♪
P2170019マカロン



次は何色のマカロンにしようかな~♪♪
ガナッシュももう少し美味しく詰めたいものですねぇ(笑)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
