スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出会って一か月。。

2016.02.21.Sun.22:05


何となく・・・春っぽい日が続いている気がしますが^^

週末の雨で乙姫ガーデンの河津桜も散り始めました。
今年は早いですね^^



ここへ・・
書こうかどうしようか悩んでいましたが。
ここは私の日記。


迷う事なかれ。


出会いにも別れにも運命がある。大事にしなくちゃ。



出会って1か月が経ちました。
今はお庭にこんな子が暮らしています。


1455863443686.jpg


ある日突然現れて・・・
ガリガリで物凄く痩せていて・・・
まだまだ寒い冬の日。
どうして放っておく事ができましょう・・・。

とにかく放っておけなくて。
そしたら・・・

とらちゃんのちぐらにすんなり入り。
デッキに置いたカゴにもすんなり入って丸くなる。

1455863451935.jpg


良く分からない気持ちのまま一か月経ちました。
パパも従業員さん達もかわいがってる。
毎日ず~~~~っとお庭暮らし。

とうとう・・
私について歩くようになりました。

DSC_0799.jpg



仕事の合間にデッキで一休みする私を追って・・

隣に来て一緒に一休み。
そんな今日。

どうしても被るのです。
曲がったしっぽも。
耳の後ろの綺麗な色も。
同じ所で同じポーズで。


1456031337717.jpg


また同じ事を繰り返すのか!!ダメだよ私!!
そんな言葉を自分に投げかけて来ましたが・・・・・。


この子はとらちゃんに似てるけどとらちゃんではありません。
目の色が・・
鳴き声が。。。

色んな所が違うもの。



パパが猫の餌買うか??^^って。また。



ずっとつけられなかった名前。
昨日決めました。



麦   です。



これからどうなるのか・・・分からないけれど。
同じ事は繰り返さない。


色々思う所あれど、涙が溢れます。
苦しい。




これは自分への書き残しなので。。。
コメント欄は閉じます。
この件については・・・そっと見守って下さい。


スポンサーサイト
