スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も一年ありがとうございました^^

2011.12.25.Sun.19:31



暮れの激務まっただ中の乙姫。。寒さと立ちっ放しで手足がしびれています~^^


沢山お出かけしたから沢山働く^^
今年もそんな一年で締めくくりです♪


なおみんさん、ゆうさん、くるカラネットさん、花友さん・・^^
皆さんから戴いたプレゼントの写真も撮れないまま。。



今年も深夜に空を見上げて、沢山輝く星を見ながら・・・
鼻水垂らして頑張ります^^





今年一年・・ありがとうございました^^
沢山の人、沢山の事に感謝しながら・・・・



また来年^^


どうぞ宜しくお願いします^^


015ちょっとずつ^^



013ちょっとずつ^^
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~(^^)
今年は乙姫さんとお知り合いになれて、楽しいお話と素敵なお花を沢山見せて頂き、沢山の刺激も頂いて楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとう~♪

まだまだ寒さもこれからが本番!
立ちっぱなしで寒いところでのお仕事、大変だと思いますが、お風邪などお召しにならぬようご自愛くださいね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
今年1年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

ラストスパート
大変ですが、無茶をせず頑張って下さい。

うちの会社では
無理はしても
無茶はするなと言われますw
乙姫さんおはようございます。
乙姫さん、おはようございます。こちらのブログリンク
しました(*^_^*)。毎日の仕事お疲れ様です。暮れの
お仕事ものすごいものすごい仕事量に追われている乙姫
さんをいつも想像しています。

寒い中でのお仕事をしている乙姫さん、体調大丈夫
かな?風邪や熱出ていないかなっていつも遠くから思っ
てます。

今年も乙姫さんのブログでお話して、乙姫さんのお庭
や大好きな旅シリーズを拝見して癒しや楽しく拝見して
いました♪。

来年も乙姫さんのブログ楽しみにしていますね。来年も
よろしくお願い致します。よいお年をお迎えください
ね。
乙姫さん おはよう^^。

今年も一年ご苦労様でした。
あ。乙姫さんは 今も激務の最中 ダネ。。

今年こそはと思っていたのに 会えそうで会えなかったけど・・・。
また 来年の楽しみに ♡

いろいろあった今年ももうちょっとだね。
体に気を付けて乗り切って 良い年をお迎えくださいね^^。
来年も こちらにオジャマするの楽しみにしています♪
寒さと立ちっぱなしの激務お疲れ様です。
きょうも激務なんでしょうね。
体調だけは崩さないようにがんばってください。

今年も乙姫さんのブログとっても楽しく拝見させていただいていました♪
お庭の記事もお出かけの記事もやっぱり大好き!
くるカラのレンガサークルの場所もどんどん素敵になって楽しみいっぱいです。
来年も楽しみにしています~!
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね~。

管理者にだけ表示を許可する
