
--.--.--.--.--:--

雨の合間に・・続き^^

2012.03.18.Sun.22:06

お風呂でゆっくり浸かり過ぎて・・
心臓がバクバクするので暫く熱冷ましをしないと~^^;;
これって動悸ってやつですかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


今日のお庭から・・・^^
もう1記事♪



今日のバラ達の様子です^^


ピエールとブーケ・パルフェ
IMG_0005ピエールとブーケ・パルフェ


続きからも♪

コーネリア^^
IMG_0021コーネリア



ローラ・ダ・ボー

今年はガーデンシェッドの側面をピンクに彩ってくれるかしら^^
IMG_0025ローラ・ダ・ボー



デュセス・ド・モンテベロ
IMG_0047デュセス・ド・モンテベロ



毎年毎年株元からギュ―――ンと伸びたシュートは
台風でなぎ倒されて。。。
結局新しい枝はないままのレオナルド・ダ・ビンチ
それでも株元から^^ほら♪
今年こそ折れないようにしよう・・。
折れる前に結ぶか・・
それとも切るか。。。

太くて柔軟性のない枝なのよね。
小さなフェンス向きではないのよね。

IMG_0056レオナルド・ダ・ビンチ


ウィリアム・ロブ
スヴニールド・ドクトル・ジャメイン
ウィルヘルム
アルべリック・バルビエ
その他色々写ります・・・このたった一枚の中に^^;;;
IMG_0090少しずつ芽吹いています



今年はこの場所にはギリアのブルーではなく、
ニゲラとビスカリアブルーエンジェルのブルー^^
どんな風に咲いてくれるかな^^
バラはマダム・プランティエ、
ルイーズ・オディエ、デュセス・ド・モンテベロ、ラ・レーヌ(HP)
IMG_0094楽しみ^^



メアリー・ローズ^^
新苗で植えたブラン・ピエールの調子が悪いです^^;;
IMG_0127メアリー・ローズ



植えて4年。
ひたすらシュートを上げる事に専念したコンスタンス・スプライ。
今年は咲く??!!
あるがまま結びました^^;;
棘・・・・最強です^^;;
このバラの棘が手のあちこちにまだ埋まっています^^;;;

IMG_0131コンスタンス・スプライ



今年も沢山咲きそうです^^
早咲きのオータム・デライト。
このバラの反対側にはルージュ・ピエール・・・・
咲くと紅白になっちゃうの^^;;;;;
ルージュを植え替えたいと思っても・・・
もう移せません~~~
また今年も咲いた姿を見て後悔しまくるでしょうねぇ^^;;
紅白まんじゅう・・・
何て組み合わせなんだ。
だって品種違いでやって来たんだもん。
本当はバフ・ビューティの予定だったんだもん~~(泣
IMG_0151オータムデライト



スタンダードのクロッカス・ローズ^^
今年はバター・スコッチも隣でちゃんとアピールしてくれそうだから・・
イメージしているようにコラボしてくれると嬉しいんだけどなぁ・・^^
なかなかそうは行かないか^^;
IMG_0162クロッカス・ローズ



明日もまた写真撮れるといいなぁ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
