
--.--.--.--.--:--

河津桜を見に^^

2016.03.02.Wed.21:50


毎日バタバタで、あっという間に時間が過ぎて行ってしまう^^;;
昨日は殿の卒業式でした。
お天気も良く、早咲きの桜も咲いていて・・^^
殿にはまだまだ心配事は尽きないけれど・・・・


昨日の朝はわざわざ私の所まで来て

6年間ありがとう!!!
行ってきます!


と、言って出かけて行きました・・・・。



泣けます( ;∀;)朝からボロボロ・・・。


反抗期も思春期の心の乱れも3人の中で一番長かった殿。
心の成長はまだまだ乱れはありますが・・・
素直にこんな言葉を投げかけてくれた事がとっても嬉しかったです^^


4月から新しい生活も始まる殿。
親としては一番不安が多いです^^;;;;


これから進む道が明るい事を心から祈ります。



さて^^


先週行って来た毎年恒例の河津へ桜を見に行って来ました^^

写真はほんの少しですが^^記録に^^



IMG_6721河津桜


続きからもどうぞ~♪






IMG_6729河津桜


IMG_6732河津桜


ここまでは私の写真^^
すっごく久しぶりにEOS持ちました^^;
IMG_6744河津桜



ここからはパパ写真です^^
P2240020河津桜


P2240021河津桜


P2240028河津桜


P2240029河津桜


P2240031河津桜



吊るし雛も見て来ました^^
P2240002吊るし雛会館


P2240007吊るし雛


P2240010吊るし雛


P2240013吊るし雛



余り見かけない体系のこのお雛様にパパすっごい喜んでました(笑)

乙ちゃん!丸いよ!!この人達丸いよ!!!うっひょひょ♪
P2240017吊るし雛


P2240018吊るし雛



写真は少な目ですが、とってものんびり楽しくお散歩して来ました^^



今夜は小姫ちゃんが帰省しているので
笑いが絶えない家庭内です^^



ではまた^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
