
--.--.--.--.--:--

3月15日のお出かけ♪ プチ家族旅行 ~大姫ちゃん撮影編~

2016.03.29.Tue.12:42


今日は外は暖かくなっているようですね^^
桜の開花もどんどん進むでしょうか♪

そんなうららかな陽気に・・・
これから病に伏してどん底へ落ちて行く乙姫です。


お仕事ノルマ達成したので、パパが上がっていいよと言ってくれたので、
溜まっている洗濯物を干しています^^
そろそろ薬が効かなくなる(*´Д`)


もうだいぶ経ってしまったのですが、
3月の半ばに、帰省中の大姫ちゃんと小姫ちゃんと一緒に
仕事が終わり次第の一泊プチ伊豆家族旅行をして来ました♪
殿はライブだのゲネプロだの全く捕まりません^^;;;



小姫ちゃんは私のお下がりのPENを前から使っていますが、
最近は大姫ちゃんもカメラ女子になりたい!と騒いでいて^^
(旅の後にバイト代で自分でカメラ購入してます(笑)母子3人でPENユーザーです)

今回のPEN写真は殆どが大姫ちゃん撮影です^^



いつもお出かけで『俺のカメラ』と言いながらPENを連れ歩くパパが
少し物足りなそうにしていました^^
パパも撮りたそうだったので、私のスマホを渡したら・・・撮る撮る(笑)


皆で楽しく・・本当に楽しく出かけてきましたよ~♪



そんな様子をボチボチ記録♪






家を出てから下田へ向かう道すがら・・・
パパが急にみかん狩りするか♪♪と、寄り道~♪



P3150003お出かけ


もう普通のみかんの季節は終わっていますが、
今は夏みかん狩りができましたよ^^



続きからも沢山♪








写真はみんな大姫撮影です♪


P3150013お出かけ



あれ?大姫ちゃん写ってる・・
これ撮ったの誰だ??パパ?
P3150024お出かけ


P3150035お出かけ


P3150039お出かけ


P3150040お出かけ


P3150041お出かけ


P3150042お出かけ


P3150043お出かけ


P3150052お出かけ


P3150053お出かけ


P3150059お出かけ


P3150066お出かけ


下田の白浜海岸へ寄り道♪
P3150077お出かけ


P3150079お出かけ


ちゃんと4人写ってる^^
P3150088お出かけ


P3150089お出かけ


P3150097お出かけ


P3150098お出かけ


下田港も寄り道^^
P3150104お出かけ


P3150107お出かけs


ペリーじゃなくて坂本龍馬なのね^^
足湯もあって入りたかったのだけど、
若い男の子達が卒業旅行みたいで、大騒ぎではしゃいで賑やか(過ぎた)だったので
やめました^^


P3150110お出かけ


P3150111お出かけ



この後はお宿へ♪



大姫ちゃんは人を撮るのが好きみたい^^
(ここへ載せたのは私が気に入った物だけ~^^)
小姫ちゃんは空を撮るのが好き^^
私は・・皆さんご存知の通り^^


三人同じカメラを持っても全く違う写真になるから面白い♪




続きます^^




コメント

管理者にだけ表示を許可する
