
--.--.--.--.--:--

お庭の様子・・・色々^^

2016.04.16.Sat.21:19


またしても大きな震災が起こってしまっていますね・・。
まだまだ続く余震に追い討ちをかけるように大雨予報・・。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんようただただ祈るばかりです。

義父はこういう時にとても尊敬します。
少しでも力になれればと、いつも郵便局から義援金を送るのです。
一度だけじゃなく何度も。きっと今回も。

小さな力でも沢山集まれば助けになれると・・信じています。


こんな時だけど。



乙姫ガーデンの写真・・記録。



IMG_7152乙姫ガーデン


続きからも・・。


お庭を撮っていたんだけど・・・・・
ストーカーが騒ぐから^^;;
あれれ??






ストーカーです・・・|д゚)
IMG_6509麦


IMG_7024ジューンベリー


ストーカー・・・・
IMG_7030麦


IMG_7034ジューンベリーブルーベリー


IMG_7056麦


IMG_7058麦


スリスリアピール・・・
IMG_7071麦


撫でろ~
IMG_7076麦


IMG_7079麦


撫でろ~~
IMG_7080麦


IMG_7081麦


IMG_7082麦


IMG_7084麦


IMG_7086麦


IMG_7092麦


IMG_7093麦


IMG_7094麦


IMG_7096麦


IMG_7097麦


IMG_7104乙姫ガーデン


IMG_7108乙姫ガーデン


IMG_7110乙姫ガーデン


IMG_7118乙姫ガーデン


IMG_7123乙姫ガーデン


IMG_7134乙姫ガーデン


IMG_7139乙姫ガーデン


IMG_7140乙姫ガーデン


IMG_7147乙姫ガーデン


IMG_7153乙姫ガーデン


IMG_7159乙姫ガーデン


IMG_7163麦


IMG_7184麦


IMG_7199乙姫ガーデン


IMG_7200乙姫ガーデン




なかなかお庭に出る時間もなく・・
出てもストーカーちゃんがうるさいので構ってあげないと~
とか言いながらデレデレしてあっという間に時間が過ぎちゃうの^^;;



明日で一年。
早かったような・・・長かったような・・・・


代わりなんてできないけれど、麦は麦で私にとてつもなく大きな癒しをくれます。。


もう一年か。
やっと一年か・・。
辛かったな・・。うん。



コメント欄は閉めますね^^


