
--.--.--.--.--:--

4月26日の乙姫ガーデンから

2016.04.27.Wed.15:51


今日は定休日の乙姫家。
明日から見事にGW週間突入で、2週間連続勤務になります^^;;
パパは今日はガンドックだったので、
私は少しお庭いじりをしたり、麦と遊んだり、パンを焼いたり、ワンオクのDVDを見たり^^
自由時間を満喫しておりました^^

先ほどパパも帰宅して・・

撮り溜めたビデオを見始めた所♪


写真は昨日の昼間に麦と日向ぼっこしながら撮った乙姫ガーデンです^^
昨日咲いていなかったお花が今日咲いていたり・・
たった一日で風景が変わって行ってしまう^^;;


種蒔きで300株作った金魚草達^^
ミックスカラーだったので、何色がどこで咲くか冷や冷やでしたが・・
苦手なド黄色は偶然にもアウトコースに揃っていて良かった^^
ガーデン内は大好きな優しいカラーが揃って立ち上がっています^^



IMG_7841乙姫ガーデン


続きからも^^


あ・・・・
やっぱり花よりもあの子が多めです^^;;甘たれで困っちゃう^^;;




チューリップが終わったので、一気に寄せ植えを入れ替えました^^
今年はピンクと黄色と白♪
かわいい組み合わせにしています^^
IMG_7641乙姫ガーデン


アウトコースから撮り始めるんだけど・・
私の足音でデッキからニャーニャー大騒ぎでやって来る^^;;
IMG_7642麦


IMG_7646麦


麦ちゃん載せてるとキリがないので、
カテゴリー分けて麦は麦で載せます^^;;;
IMG_7684乙姫ガーデン


IMG_7716乙姫ガーデン


IMG_7733乙姫ガーデン


IMG_7761乙姫ガーデン


IMG_7763乙姫ガーデン


IMG_7804乙姫ガーデン


IMG_7839多肉


IMG_7846乙姫ガーデン


IMG_7865麦


IMG_7869乙姫ガーデン


IMG_7874乙姫ガーデン



今日はバタースコッチとアルシデュックジョセフが咲き始めましたよ^^

スタート早いかなって思ったけれど、
きっと何やかんややっぱり我が家のピークは15~20日かなぁ・・
今年は国バラ・・・水曜日は最終日なのよね。
バラも咲いて来るし、どうしようかな・・・。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
