
--.--.--.--.--:--

4月12~13日の山梨お出かけ  ~その1~

2016.04.27.Wed.19:25

本日2度目の更新は・・


だいぶ時間が経ってしまいましたが^^;
4月12日の火曜日は家族経営dayだったので、
仕事を早く片付けて山梨までお出かけ^^


年度末から新年度にかけて、物凄くバタバタしたので
もう家にいたくない!!ってパパが乙ちゃんどっか行こう!!って言うので^^



河口湖を回りながら山梨まで♪



河口湖はこの時まだ桜は3分咲きだったのですよ~

中国語ばかり飛び交って、桜の写真は撮る気全く出ず・・
ちょっと休憩で入ったカフェで
テーブルの上で寛ぐにゃんこ発見^^


IMG_7214河口湖にゃんこ


人差し指立ててちょっとご挨拶を^^

とっても穏やかなかわいこちゃんでした^^
IMG_7210河口湖にゃんこ


続きからも^^


思ったより家を早く出れたので、
桃の花でお花見も^^
IMG_7222桃の花


IMG_7278桃の花


IMG_7301桃の花


仕事上がりのボサボサ頭に桃の花乗っけて遊ぶ中年女子( ̄▽ ̄)
IMG_7306お花見


沢山お花ごと落ちてるの~^^
IMG_7332お花見


IMG_7265.jpg


こちらの農園さんの花桃はそれはそれは見事でした^^
ご自由に見学して下さい^^って書かれていたので
心ゆくまでお花見させて貰いましたよ~^^
P4120021お花見


P4120027お花見

P4120021桃の花


P4120025桃の花


収穫できる桃のお花畑はこちら^^
IMG_7343お花見



この日お世話になったお宿^^
初めてでしたが、すっごく素敵なお宿だったのですよ~♪

実は山梨って・・・
何度行っても満足できるお宿に巡り会えませんでした。
最近では泊りは嫌ってなっていた位^^;;

今回はお花見目的だったのと、仕事終わってから行ける範囲でまだ桜の咲いている所・・・

そしたら山梨しかなかったの^^;;
P4130047お宿



次またお世話になるなら絶対こちらのお宿にします♪


写真意外と多かったので2回に分けます^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
