
--.--.--.--.--:--

4月12~13日の山梨お出かけ ~その2~ お宿番外編

2016.04.27.Wed.19:50

本日ノってます乙姫♪3度目更新は・・・

4月12日にお世話になった山梨のお宿番外編でございます♪

えっと・・・・( ̄▽ ̄)
お部屋もお風呂もお料理も何もかもが嬉しかったお宿ですが、
お料理の写真はないし、お部屋もなし^^;

お風呂に二回も入って、マッサージ機に2クールかかり、
湯上りに葡萄ジュースをカーッと飲み、
お夕食は案の定飲んだくれて食い倒れてそのまま一気に寝る。。。


どこぞのオヤジ張りの醜態をさらして来た乙姫です( ̄▽ ̄)
・・い、いえ・・疲れてんのよきっと
そんなちょぴっとジョッキ2杯開けた位で潰れやしませんものオホホ・・・・( ̄▽ ̄)
そ、そう。疲れてたのねきっと( ̄▽ ̄)



で!!
一夜明けて、多少の頭痛も伴いながら、
チェックアウトまでに館内あちこち歩いて気になっていた物を撮って来ました^^



苔玉♪

P4130042苔玉




館内至る所にかわいい苔玉があって^^

中にはこんな大きな物まで♪
P4130037苔玉


続きからも苔玉オンリーです^^




こちらのお宿、外でコタツにあたりながらお庭を見られるのですよ~^^
後ろにちょっと写ってますね^^
鯉に餌やりなんかも出来るみたいですよ^^
パパはお風呂上がりにタバコ吸ってました^^
喫煙所でもあるのか・・・( ̄▽ ̄)
P4130038苔玉


お部屋にはヤブコウジの苔玉ちゃん♪
P4130029苔玉


P4130031苔玉


P4130032苔玉


P4130033苔玉


P4130034苔玉


P4130035苔玉


P4130036苔玉


P4130038苔玉


P4130039苔玉


P4130040苔玉


P4130046苔玉


きっとまだ見れていない場所にもあったんだと思います^^

かわいいなぁ♪苔玉^^



山梨お出かけ、
後一回続きます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
