
--.--.--.--.--:--

4月12~13日の山梨お出かけ  ~その3~

2016.04.27.Wed.20:18


載せる時は一気に載せちゃう( *´艸`)

明日からはGW激務なんだもの~~
嫌なんだもの~~~
あぁ~~
魚屋なんて燃えてしまえ~~
あぁ~~


あ。

キッチンリフォーム工事着工まで後20日程になってしまった・・・・
最終打ち合わせももう済んだんだった・・・

え。


片づけ手つかず・・・・


どうすべ( ̄▽ ̄)どうすべ~~~~( ̄▽ ̄)





で。


山梨お出かけ最終です♪


翌日はお宿から車でほんの10分位の
毎度お邪魔するハーブ庭園旅日記さん♪


この時は5万株のチューリップが見頃でしたよ~^^
P4130049ハーブ庭園


P4130052ハーブ庭園




続きからもどうぞ^^




P4130065ハーブ庭園


チューリップを満喫して、この後向かった先・・・・

パパが原村まで野菜を買いに行くか♪
な~んか言うからググった。
定休日じゃねぇだろうな~??

だいじょぶ☆ほら♪やってるって書いてあるよ^^


ご機嫌に向かったのに・・・・・・・

ガーン・・
ガーン・・・・・
ガー―ン・・・・・・・・・



休みだった(*´Д`)



乙ちゃん!一体どこ見たの!!またやってるよこの子は!!!!!

乙姫叱られるの図。

えーーー(*´Д`)やってるって書いてあ・・・あッ!!!!!

4月までは水曜日が休みみたいよ!!!!


アーホーかーーーーー!!!!!!!!!!

俺はお前といる限り車を3時間も走らせて休みだったってのが何度もあるんだ・・
きっとこれからもお前はやらかすんだ・・・・・



テンション激下がりのパパ。


仕方がないので~^^


北杜市へ向かった♪

ひひひ♪♪

道の駅はくしゅうで野菜を少しだけ買って、
欲しかった姫ウツギの苗を沢山買って♪


関の桜も寄り道♪
P4130067関の桜


P4130069関の桜


P4130072関の桜


P4130073関の桜


P4130075桜並木


眞原の桜並木へ着く頃は
天気予報通り曇って来ちゃった
P4130079桜並木


並木道の奥の方の一角に、しだれ桜のエリアが出来ていて、
だいぶ育って来ていましたよ~^^
P4130081桜並木


カメラはパパに任せて
私はシンプリーさんの所で苗を沢山ゲット^^
P4130089桜並木


P4130092桜並木


ご機嫌に苗を沢山ゲットした所で大粒の雨が落ちて来てしまいました^^;
車に乗って・・
神代桜の方まで行ったけれど、もう桜は終わり^^
出店はまだ色々あったので、お野菜置いてる所で
真っ赤なイチゴをゲット^^
大粒ですっごい実が締まってて美味しかった~♪


原村で空振りしたパパは・・・なんと^^;;;
またしても双葉から静岡方面へ・・・・
まだ中部横断道も開通していないので殆ど一般道ひた走り・・・
身延山ももう桜はおしまい^^


清水からまた高速乗って、静岡の小姫ちゃんの所へ寄って
晩御飯を一緒に食べてから帰宅しました^^
思いがけず小姫ちゃんに会えて嬉しかった♪

中部横断道早く開通しないかなぁ・・
何か書いてあったな。いついつ開通予定って・・。

全線開通はまだまだだろうけど、小姫ちゃんがいる内に少しでも便利になったらいいな♪
・・・・って、山梨から静岡へ抜ける事は余りないけどね^^
実家から帰る時に・・もしかしたら清水へ抜けた方が早くなるのかもしれませんねぇ♪


何にしても箱根山が邪魔なのよね(*´Д`)




叱られたけど、楽しいお出かけでございました♪♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する
