
--.--.--.--.--:--

日々徒然・・

2016.06.17.Fri.09:16

すっかりバラシーズンは過ぎ去って・・
紫陽花の季節が来ていますね^^

乙姫ガーデンでもアナベルや山紫陽花がとても綺麗です♪

私のテーブルでもこちらの紫陽花・・・^^


相変わらずしっちゃかめっちゃかな日々。
P5260003紫陽花


少し前に実家にゲリラ帰省しました^^
白馬コルチナまで行って来ましたよ^^

パパが抱えているのは・・・・ピエール。

何でピエールかって・・・。

^^ふふふ♪
P6080115.jpg



続きからも色々ごちゃ混ぜ^^





お庭には相変わらずの甘たれ子
IMG_1775麦


麦です^^
あ・・名前です
IMG_1785麦


少し季節を遡りましょう
IMG_1930乙姫ガーデン


IMG_1905乙姫ガーデン


IMG_1193乙姫ガーデン


IMG_1229乙姫ガーデン


IMG_1307乙姫ガーデン


IMG_1337乙姫ガーデン


IMG_1262乙姫ガーデン


IMG_1372乙姫ガーデン


IMG_1137乙姫ガーデン


IMG_0961乙姫ガーデン


IMG_0999乙姫ガーデン


IMG_1037乙姫ガーデン


IMG_1084乙姫ガーデン


IMG_1633乙姫ガーデン


IMG_1624乙姫ガーデン


お庭のバラでバラジャム
P6050186バラジャム


P6050175バラジャム


バラシーズンは
キッチン工事中なのでパパとお庭でご飯食べたり・・
P5220009お庭ごはん

P5220016お庭ごはん



浜名湖行ったり、アカオも花菜ガーデンも横浜イングリッシュガーデンも
トレジャーもローズガーデンアナンさんもジャルダンサクレさんも滝の入も
ハイジの村も実家も・・・

あちこち日帰り、もしくは前日夜入りで出かけたりしています^^

写真は沢山あるけれど・・・・
編集時間が取れません。

キッチンリフォームも着々と進んでますよ^^
ビフォーアフターは全く記録する気がありませんが

気の向くまま・・^^


今年のバラ旅も軽井沢で締めくくりになりそうです^^



ではでは。。




