スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

富士山日和^^

2012.03.22.Thu.20:25


今日は一日だけお正月休み♪
私の誕生日と言う事もあって、

乙ちゃん(。・∀・)ノ
乙ちゃんの行きたい所どこでも行くよ♪♪



って言うパパの言葉で^^

八王子方面まで・・・ちょっと遠出して来ました^^



本当は厚木方面から行くルートですが・・・^^



渋滞あるだろうし・・
お天気もいいし・・^^って事でパパが箱根周りで富士山見て行こうって♪


御殿場へ抜ける途中のとうげ茶屋からの富士山♪
IMG_0294富士山


続きからも富士山♪



無人直売所^^
峠の八百屋さん^^
どれでも100円なんですって♪
ホウレンソウと菜の花とレタスをお買い上げ♪
IMG_0301直売所


ふじみ茶屋さん^^

その名の如く、正面には一枚目の富士山が♪
最高のロケーションですね♪
IMG_0306ふじみ茶屋



IMG_0309富士山


富士五湖道路に入る手前から見た富士山。
こ~んな形になっちゃうんですよ^^

富士山じゃないみたい^^
IMG_0319富士山



富士五湖道路の途中から^^
陸上自衛隊の演習所からの富士山^^
IMG_0329富士山



すっご~~~っく久しぶりに望遠を使ったら^^;;
フードの影が写っちゃうし^^;;


八王子を目指していますが・・・
すっご~~~っく遠回りしています^^



大月J.Cからいつもは山梨、長野方面の左へ行きますが・・^^
今日は右^^
初めてのルートですね~^^


続きますよ^^
スポンサーサイト
コメント
ご生誕、おめでとうございます

富士山、めちゃくちゃ綺麗に出てたんだぁ

うひぃぃ~

神々しいです

きれいじゃぁぁぁ
お誕生日、おめでとうございます。
(*^▽^)o∠・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'オメデト♪゚

富士山、角度によって山の形が違うけれど、
どれも雄大だわ~♪

私が行った時は、お天気が悪くて全然見えなかったのよ。
子供の頃から富士山大好きだったので、見れなくてとても残念だったんだけど、
ここで見せて頂けて嬉しいです!ありがとう。

続きも楽しみにしています~。
お誕生日おめでとうございます♪


お天気もよくて富士山、どの角度からもとってもきれいですね。
私はまだ一度も本物を見たことないのですが
やっぱり綺麗なんでしょうね!
いろんな角度から見られて富士山っていろんな表情があるんだなぁ~って思いました。

私も続きも楽しみにしています。
かっぱさん♪
こんばんわ^^

今日は一日良く降りました^^;;
この雨が上がったら植物達もぐんと大きくなるでしょうね^^

誕生日のお祝いコメント^^
ありがとうございます^^
もうぜんっぜん嬉しくないめでたくない年になってしまいました。°(T^T) °。あぁあぁァぁァ・・・・
昨日は富士山が本当に綺麗でした^^
自衛隊の演習所の所から撮っていた時は(走る車の中から撮りました^^
飛行機雲が3本伸びて^^
綺麗でした♪

やっぱり富士山て・・
日本人ならきっと多くの人がその雄姿に感動するのでしょうねぇ^^

らなさん♪
こんばんわ^^

お祝いコメント^^
ありがとうございます♪
めでたくない年になってしまいましたよォ(TεT;)
今までは子供達も学校で親の年の話になると
一番下なのでちょっと自慢だったらしいのだけど・・・
昨日ついに・・
ついに・・・・・あぁァぁァァぁァぁァあ。°(T^T) °。ォ‐マイガ―


昨日は富士山が本当に綺麗でした^^
青空も綺麗だった^^

最強雨男雨女夫婦にしては珍しく^^
雄姿を見れました♪
何度見ても富士山ていいですよね♪
やっぱり雪化粧のこの季節が一番綺麗♪

よっちさん♪
こんばんわ^^

お祝いのお言葉^^
ありがとうございます^^
ちょっとがっかりな年についになってしまいました(TεT;)
そろそろ洋服も年相応を考えないと格好悪い気が・・・(TεT;)


よっちさんは富士山を見た事がないのですね!^^
我が家からはちょっと走れば色んな所から見られます^^
山梨県側から見る富士山と、
静岡県側から見る富士山は全然違うのですよ^^
私は・・山梨県側から見る富士山の方が好きです^^


昨日は空も青くてほんと、綺麗でした^^
少しでも雄姿が伝わったら嬉しいな^^

いつかよっちさんも見られるといいですね♪^^



ワタシも御殿場から中央道→八王子はよく利用します
厚木の渋滞を考えると中央道の方がイライラが少ないですね
それに富士五湖あたりの景色も綺麗だし、乙姫さんは山梨県側の富士山がお好きなのね
それぞれの県民は自分のところが表富士だと思っているみたいで、笑えます。
ポットママさん♪
こちらへもありがとうございます^^

中央道は長野方面は何度も何度も走っていますが、
大月から東京方面はパパとは初めてでした^^
都会と渋滞が大の苦手夫婦でして^^;;;
遠回りでもやっぱり自然が一番です^^

圏央道が抜けたら少しは色々時間短縮できるようになるかしら?^^
国バラももう少し近く感じられたらいいのだけれど・・(苦笑


いつだったか、県民ショーで
静岡の人に富士山を書いて下さいと言うと、
多くの方がボッコ山付きで書かれると言うのを聞きました^^
そう言えば静岡側から見るとポッコリお山の見えるポジションもありますものね^^

私は神奈川県のはじっこ住まいで、
住んでる場所からは富士山は見えません。
娘達が沼津まで通っていて、電車から富士山が見える度に
おォ~~☆と喜んでいるのですが、
お友達は静岡県の方が多いので見慣れているらしく・・・・
スル―されちゃう(TεT;)って言ってました^^

あっぱれな富士山^^。
きっと 富士山もおめでとうって言ってたんだよ♪

改めまして お誕生日おめでとう。

とうげ茶屋はほんとうに見晴しが良いね。
去年 実家両親をつれていったら大興奮!
やっぱりこちら方面にくると 富士山が見えるかどうかは大きなポイントらしい。。。

いろいろな植物が本格的にニョキニョキ動き出しはじめたねぇ。
心躍る良い季節 デス^^。




ごまきゅさん♪
こんばんわ~^^

うはは♪
今日ね今日ね♪
この季節の方がごまきゅさんの所へお邪魔するには邪魔にならないだろうか・・とか、
いや、顔が壊れてるからダメだ・・とか、
お仕事場見て見たいな・・とか、
色々ごまきゅさんの事考えたりしていたのですよ~^^
何だか以心伝心???伝わっちゃった(≧ω≦*)♪
誕生日お祝いありがとうございます^^

姉からもお祝いメールが毎年来るのだけど、
今年は返事に『ありがとうでいいのか、もう悩む年だわ~』って書いたら
いくつになっても誕生日は喜んでいいのだよ^^って返事が来ました^^
ちょっと憂鬱だった今年の誕生日も
何だかちょっとだけ心が軽くなりました^^


富士山^^
綺麗に見えて気持ち良かったです^^
ごまきゅさんのお仕事場からも見える?^^
いつ見ても何だか特別な感じがします^^

とうげ茶屋^^
いつもは横目に素通りなのですが、立ち寄ってみて良かったです^^


お庭もなかなかゆっくりパトロールできないし、
顔は崩れてモコモコだし・・
ちょっとだけ憂鬱なこの季節。

バラの成長が何よりの元気の源です^^

楽しみ♪です♪(≧ω≦*)♪

乙ちゃん おこんばんは。

お気軽に連絡ちょ。
お気づかいもらうほど おかまいはできないけど
お友達はいつも「放置プレー」を楽しんでくれているので(笑)
そういう感じですが よければ^^。

あたしも 乙ちゃんに会えるの 楽しみにしていますよ。

ただし・・・ほんっとに しゃれっ気とかなにもないからねぇぇぇ。
心して^^。
ごまきゅさん♪
ごまきゅさんおこんばんわ~♪


わぁい(≧ω≦*)♪そう言っていただけると嬉しいな♪
すぐにでも飛んで行きたい所だけど・・・
顔が本当に酷くて。°(T^T) °。
なかなか気持ちが前向きにならないきょうこのゴロ・・・・
年々酷くなる花粉症にお手上げです^^;;;;
そうこうしている内にもうお花の時期になっちゃうし
最盛期は尋常でないお仕事量でしょうからおじゃまになっちゃうし・・
と、お近くなのになかなかタイミングが。°(T^T) °。


きっとタイミングはあるはず!!!と^^焦らずお会いできる日を待ちます♪
あっちゃんともお知り合いになってかれこれ9年?位経ちますが、
お会いできたのはたった2回だけ^^;;;;


ごまきゅさんともきっと会える日は来る!!!と、自分に言い聞かせています^^
待っててね♪

あ^^
私もしゃれっ気なんてないので大丈夫^^
イメージと違ってきっとビックリだよ^^



管理者にだけ表示を許可する
