スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京都唯一の道の駅

2012.03.23.Fri.18:48


今朝の事。


開店前の庭いじりをしていると・・!!!!!!
何やら大姫が大声出して靴下のまま私の所まですっ飛んで来た!!!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 何事??!!!!!



ママママママママママ!!!!!!!
ゴリが!!!ゴリがゴリがぁぁぁぁぁぁ!!!!
中島美嘉とぉぉぉぉ!!!おおおおおおおぉぉぉお!!!!
◎▽■☆◇※○×◎・・・・!!!!!!!!!!
ああああああぁぁアぁァぁ~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)




朝から隣近所の迷惑極まりない大声で、
しかも靴下のまま飛び出してジタンダ踏んで大騒ぎ^^;;;;



大好きな(部屋にサイン入り写真が貼ってある)全日本バレーボール選手の
ゴリこと、清水選手が^^;;
中島美嘉さんと熱愛なんですって^^;;;;



大騒ぎした後はずっとわめきながら家を出て、
ショックの余りお昼用のパンを忘れてる^^;;;
従業員さんが慌ててバス停までパンを持って追いかけてくれました(笑


相当なショックのようですよ~^^


先ほど帰宅して、まだブーたれています(笑


最近はゴリ熱よりテゴマスのまっすーの方だと思っていたのに^^
ゴリはゴリなのですね(笑
若いっていいわぁ^^




ふふふ♪




あ。
そうだ^^
書きのこしておきましょう。
昨日やっぱり届きました^^;;;お花屋さんから。
バラ5株。
内容は・・・・・・

ブラッシュ・ノアゼット
コーネリア
プロスペリティ×2株
ぺネロープ


以上のメンバーでした。


写真を撮り忘れて・・既に2株植えてしまった^^;;
また後日撮りましょう♪


既存組とダブりはコーネリアだけでした^^
でもプロスペリティ2株って・・・。どうしましょう^^;;;



お義父さん^^お義母さん^^
大事に育てますね^^ありがとう♪



さて^^
昨日のお出かけ♪

富士山を見ながら中央道を抜け^^
目指すは八王子♪



途中、東京都唯一の道の駅・八王子滝山へ寄り道♪

006道の駅



続きからもちょっとだけ^^



駐車場へ入るまでもその導線の悪さにビックリしましたが・・
中も凄く混んでますね~^^;;

007道の駅


お野菜は他県産も多かったです
お値段はちょっと高めだなぁ・・と、感じて来ました^^
008道の駅


お花コーナーも。。。
011道の駅



012道の駅



道の駅ガイドブックには
こちらのジェラ―トが凄く美味しいって書いてあって^^
パパは激甘のキャラメルを食べていた^^;;;;

016道の駅



やっぱりお野菜は自然豊かな場所の方がいいなぁ^^
農家の方々が直接持ち込むような場所^^

野菜庫が空っぽだったから少し買って来ましたけど^^


とにかく人が多くって^^;;
地元の方もスーパー代わりに利用するのでしょうね^^



この後は目的地へ^^


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~もうバラは送られてきたから○かりフラワーは無いですね
次の目的地ってひょっとして「グ○○○ギャ○○○ズ」かしら?

ふふ^^ワタシも出掛けるのよ、今度の○曜日~
ここが最終目的地ではありませんが・・。

乙姫さんアクティブに色々なところへお出かけですね
それにご主人とご一緒で、いいわね
ワタシは殆どが娘ともしくは、ひとりが多いです
ポットママさん♪
おはようございます^^
バラ達も少しずつ芽吹いて来て嬉しい季節ですね♪
バラは・・^^
送られて来たのではなく、贈られました^^
お誕生日のお祝いに義父母が数株プレゼントしてくれたのです^^
品種指定しなかったので・・・
ん~~~^^;;;って言う物もあったりしますが(汗
沢山でどうしようかと頭を抱えています^^;

今年は国バラの帰りに○○○フラワーさんに寄れたらいいなぁって思っています^^
一度はお邪魔してみたい^^

次は^^当たりです~♪
一度行ってみたかったの(≧ω≦*)♪
素敵なショップでした♪
アンティークなんかはとても手が出ませんが、
見ているだけで嬉しかったです♪


ポットママさんも明日お出かけですか♪
最終目的地はどこだろう~♪
楽しんで来て下さいね♪♪(≧ω≦*)♪


5株のバラ、何が来るかな~?って気になってたの。
柔らかい感じの薔薇達でしたね♪ どれも好きなバラです。
ダブりも1品種で良かったね~(*’▽’*)

八王子の道の駅、ジェラートが美味しいのねφ(^∇^ ) メモシトコ
乙姫さんご夫婦は仲良しで羨ましい。
見ていてほのぼの、幸せ感を頂いております。
○○○フラワーは先日行ってきました~勿論バラはお持ち帰りしました 
枝の太いバラがずらずらあり、黙って帰るわけには行かないですねっていうか
買うつもりで行ったのですが  ぶふ。。^^;

最終目的地は母の様子を見てくること・・・。
今一番の心配事です
らなさん♪
こんばんわ^^


うはは^^;;本当に5株・・・来ちゃいました^^;;
もうお庭は満パンなのですよ^^;;;

お義母さんに聞かれた時に、
ORかERの白系とだけ伝えたら
この5株がやって来ました^^;
ぺネロープ、プロスペリティ・・・
色んな方の所で咲き姿を見たけれど、
自分で買うとしたらまず手にしない物かもしれません^^
でも、シティ・オブ・ヨークは大好きだったりします^^
ほんのちょっとの違いのような気もしますが、大きな違いのようでもあり^^
面白いですよね♪♪


八王子の道の駅^^
すっごい混んでました^^;;
田舎者の私達にはもうそれだけでいっぱいいっぱい^^;;;;
私はジェラ―トも食べずに来ちゃった^^;;
八王子牛乳が有名?らしく、
そのミルクで作ったジェラ―トなんですって^^
他にも乳製品があるそうですよ^^


ここへ書く事はいい事取りだから
仲良し夫婦に感じるのかな・・^^
結婚して18年目になります^^
その前に4年付き合ったからかれこれ20年以上一緒にいるのですねぇ・・しみじみ
この年になって来ると好きだ嫌いだじゃなくって
やっぱりどこまで妥協できるか・・・って感じ?^^
ね^^特に仲がいい訳じゃなく、ごくごく普通~~な夫婦です(笑


ナイショだけどね。
パパって優しそうと思うでしょ?
ここで書いてる事読む限りじゃ優しそうでしょ?
実はね^m^優しくないんだよ(爆


ポットママさん♪
こんばんわ^^


○○○フラワーからお持ち帰りしたのですね♪
今年もまた素敵なお庭の様子♪沢山見せて下さいね♪
雑誌でポットママさんのお庭写真を見つけると
凄く嬉しくなって喜んでいる私です^^
大きく特集されるといいなぁ(願望^^


明日の最終目的地はお母様の所だったのですね。
スミマセン何だか浮かれたお返事を書いてしまって^^;;;


離れていると心配ですね。
元気なお顔見てポットママさんも元気に帰宅されますよう^^
お気をつけてお出かけ下さい^^



管理者にだけ表示を許可する
