スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目的地はここ^^グリーンギャラリーガーデンズさん

2012.03.24.Sat.20:12


いんやぁぁΣ(´Д`;) 激務ですぅ~
世間様は春休み突入ですな。。。
足が取れそうざます。


小姫ちゃんはこの所良く体調を崩しています。
昨晩は熱が上がるかな?って思ったのだけど、
一晩寝たら今日は部活へすっ飛んで行きました。
でもやっぱり体調不良のようで・・
途中まで見学していたのだとか。
あの部活の鬼が見学Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それは一大事ですぞな。
要観察ですな。



そう言う乙姫も、今日は今までで一番酷い顔で仕事をしておりました。
憎き花粉症。
顔半分潰れています^^;;;;;
少し良くなったり、また悪くなったりを繰り返しています。
ちょっと疲れが溜まるとすぐ症状悪化します・・・・。


明日も晴れるかな・・・。



バラ達^^


小さな蕾を持った物もありますよ^^
チャイナ系^^


楽しみ半分・・
憂鬱半分・・・


顔が酷過ぎるわ(*´-ω-`)





さて^^


22日のお出かけは・・
ここへ行きたかったのですよ♪

八王子のグリーンギャラリーガーデンズさん


020グリーンギャラリー


ここにもやっぱりあった^^
私がずっと欲しいと思っているバードバス・・・


でも勿論手は出せません^^;;;;


ショップ内は写真を撮らせて頂いても大丈夫ですか??と、スタッフの方に問いかけると、


基本NGなんですけど、声を掛けていただけたのでOKです^^

と、言われ・・・


遠慮がちにカメラを構えましたが・・・・・





続きから^^



何せ小心者の乙姫(誰が?とか言ってるのは誰?(。・ˇдˇ・。)

基本NG・・
基本NG・・・
基本NG~~~!!!!!


その言葉が気になって気になって^^;;;

018グリーンギャラリーガーデン


とてもとても落ち着いて写真を撮るなんてできません^^;;;
019グリーンギャラリーガーデン



一番気になったのは・・・・コレ。
す~~~~~っごくかわいい(≧ω≦*)♪
これは売り物じゃないの?と、舐めまわすように見る乙姫。妖しいおばさん。
021グリーンギャラリー



バラ苗よりも気になるこのミルク缶。
何とラブリーな(≧ω≦*)♪
022グリーンギャラリーガーデン



なんかね^^;;
もうドキドキしちゃってダメ^^;;;
ショップの中はアンティークな雑貨も沢山^^
凄く魅力的な空間が広がっていました。
あ、この写真は別の場所ですけど^^;;;

023グリーンギャラリーガーデン



025グリーンギャラリーガーデン



沢山素敵な雑貨も見て回ったけれど、
最初の言葉がぐるぐるして
素敵なショップをお伝えできない写真になってしまって・・・・
失礼かしら。°(T^T) °。
あぁ・・凹みます・・


ドキドキしながら見て回ったけれど、
ボルドーカラーのアークトチスと、斑入りのイチゴをお持ち帰りしただけでした^^


パパは

乙ちゃん(。・ˇдˇ・。) いいの??お誕生日だよ?
何も買わなくていいの??(。・ˇдˇ・。)
こんなに時間かけて来たのに!


(↑結局一番言いたいのはココらしい^^;;;


って^^;;;


見たかった・・・だけって言ったら怒るかなぁ・・(爆



やっぱり気になる場所は一度は行ってみたい^^うふふ♪


スポンサーサイト
コメント
乙姫さん、アンテナ張ってますね~♪
素敵なお店は乙姫さんのブログを見てたら知る事が出来ちゃう♪♪
いつも素晴らしい情報を有難う御座いますm(_ _)m

結局買わずに・・旦那様はもっともっと乙姫さんを喜ばせたかったんだろうなぁ(笑)
やっぱり仲睦まじくて微笑ましいです。
らなさん♪
こんばんわ^^

生活環境が環境でして^^;;;
自由に動けるのは今しかない!!!と思うとつい^^;;
あっちもこっちも見てみたい、行ってみたいってなっちゃうのです^^;;
お義母さんの病気(パーキンソン病)が
この所目に見えて進行していて・・・
毎年桜の季節になると、
大好きな桜を見に出かけられるのも今年が最後かな・・今年が最後かなって
思っています^^;;
そろそろ歩行障害が出始めました。。
落ち込んでいても、考えていても病気は治せないし^^
私が元気で明るくいないとね^^
その為にはやっぱりお花のパワーはとても大事なのです^^


こうしてコメント頂いてお話させて頂くのもとても嬉しいの^^
いつもありがとうらなさん♪

グリーンギャラリーガーデンズさん^^
とってもステキなショップなのですよ!!!!
伊豆へ来るより近いから是非行ってみて~~~^^
すっごいですよ~♪


おどろきました~♪
こんにちは~

おどろき!!
こちらのお店へ・・・よく行きます(笑)
行く時は毎週のように(笑)
近くまで来られたのですね!!
このお店から南大沢方面へ(首都大学のすぐ近く)
行くと大きなショッピングモールが
あるのですが、そこにも大きな園芸店があるのです。
(ヨネヤマ プランティション ザ・ガーデン)
大好きで良く行きます。
そちらは行かれました?

私の園芸店ツアーのコースなのです(笑)

花苗など安い土地柄なので、こちらの2店舗は少々
高めに感じるのですが、変わったお花や種類が豊富なので
毎回ワクワクしながら行ってます。

知っているお店が紹介されていると
なんだか嬉しいですね。
noraさん♪
こんにちは~^^

まぁ!noraさんのお近くへ出没していたのですね私^^
南大沢のショップもリサーチしていましたが、
何だか余りに疲れてしまって^^;;
ザ・ガーデンは横浜にもあるのでいっか・・と^^;;
もったいない事をしました^^;;
もう体力的にキツイです(笑


もうそろそろ遠出もキツくなるお年頃ですし、
義母の病状が進行して来ているので、
動ける内に色々見ておきたい!!!って思うのですけど^^;;;


素敵なショップでした♪

私の住む町はド田舎で、商人の町なので土地柄か・・
ガーデニングを楽しむ方が本当に少ないのですよ。
需要がないから花苗を扱うショップは極小です(泣


今年もそろそろバラ達も動き始めて・・・
人も動き始めました^^;;

口コミで広まって・・・
知らない方が沢山立ち寄るようになりました。

花の季節は楽しみだけど・・・
憂鬱事も増えて・・・
静かに楽しみたいとか、放っておいて欲しいとか思う自分がケチなのか??と
悩んだり^^;;;


落ち着かない毎日です^^;


noraさんのお庭はどうですか~^^
春めいて来ましたか^^


管理者にだけ表示を許可する
