
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから^^

2012.03.25.Sun.19:47


さっきね(≧ω≦*)ぷぷぷ♪
私が晩御飯の支度をしていたら、
お店から上がって来たお義母さん。
どっこいしょと腰を下ろし、
少し前に作ったまま放置したリンゴ&バナナジュースのミキサーを持ち上げ、
中身をカップへ入れようとすると・・・・!!!

ドッポン☆って、豪快に沈殿したすりリンゴ達が落ちて来て
物凄い惨状になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)



そしたらお義母さん(≧ω≦*)ぶひゃひゃ♪


呆然と眺めて・・


最悪~(*´-ω-`)
最悪だ~(*´-ω-`)


って呟いてるの(≧ω≦*)


普段はそんな言葉を遣わないお義母さんなので、
その様子が何ともかわいくて(≧ω≦*)


あぁあ~~~(* ̄m ̄)プッ
面倒見切れないねぇ~~(* ̄m ̄)ププッ

と、言いながら綺麗に拭いてあげました(* ̄m ̄)プ


かわいかった♪♪あは^^



フレッシュジュースは出来たてを飲みましょう♪




さて^^



今日は仕事の合間に命がけで写真を撮って来ました!(`・ω・´)
命がけ・・・・って気がするのよ!(`・ω・´)
花粉との戦いは!(`・ω・´)



そんな命がけな写真をどうぞ♪


本日の乙姫ガーデン♪


IMG_0403寄せ植え


続きからも沢山デス♪




IMG_0359乙姫ガーデン


IMG_0361キャットミント


IMG_0370ブラッシュ・ノアゼット


IMG_0388乙姫ガーデン


IMG_0394セダム


IMG_0396野菜^^


IMG_0397ラ・レーヌ


IMG_0398ルイーズ・オディエ


IMG_0408チューリップ


IMG_0409芽吹いて来た^^


IMG_0420乙姫ガーデン


IMG_0422乙姫ガーデン


IMG_0425乙姫ガーデン


IMG_0426ムスカリ


IMG_0450ヘリオフィラ


IMG_0454ヘリオフィラ


IMG_0462クロッカス


命がけ写真^^

もう少しありますがまた明日^^



コメント

管理者にだけ表示を許可する
