スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金星と月と木星^^

2012.03.27.Tue.20:03



昨日は恐ろしい程の激務で・・・
朝から食事は全くできず終いの16時間勤務でした(*´-ω-`)・・・フゥ


そんでもって今朝はパパは4時から仕事。
私はいつも通りの5時起き。


驚きの春休みです。



そんでもって明日は早起きして・・・
大姫ちゃんの見学したい大学まで車でかっとび予定です。



ムチ打ってますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



昨晩の事。
すっかり冷え切った洗濯物達を取り込みにベランダへ^^



空に素敵な光景がありました♪



月を挟む金星と木星^^


思わず大姫にメール^^

夕焼けも朝焼けも夕暮れのセピア色も・・雨上がりの虹も^^
そんな時を共感できる家族がいて良かった^^


IMG_0488moon.jpg


この写真^^
昨晩撮ったものだけど^^


ねこあしさんの所で全く同じ写真が♪
家族以外にも共感できるお友達がいる事が嬉しかった^^


なんか幸せ~^^


今日は早く寝ないと・・!!!

明日も完全防備で出発だぁ^^
またまた富士山横目に走って来ます♪
帰りにどこか寄れたら嬉しいなぁ♪(片道4時間コースなのでどうかな^^;;;



スポンサーサイト
コメント
私も見たよ~。
きれいだったね^^
麻呂です♪
お仕事お疲れさまでしたぁ~。
16時間はキツイですね。
お時間取れたらゆっくりなさってくださいね。

大姫ちゃま大学見学なのですね。
うちは本人的には決めてるようで他を見ようともしません。( ̄▽ ̄*)/
もうちょっと色々見て欲しいです。

麻呂も見ました!!
車の中で発見して感動して
家のベランダから撮ろうと思っていて
すっかり撮り忘れてた自分が悲しいやら情けないやら・・・

でも乙姫さまに見せていただけて嬉しいです。
みんなで見上げて感動していたと思うと素敵ですね。
私も見たよ〜。
やたらキレイに見えた。
柊平と一緒にいたから教えたら、へーだけ。
なんて情緒がないんでしょ。( ̄^ ̄)ゞ
なんとなくせつなくなったのは、そんな子でも
もう一緒に空を見ることなんかないんだなぁ、なんて思ったから。
いけない、いけない。
おセンチになってる場合じゃないわ。

富士山を横目に今度はどちらに〜?
おとちゃんも忙しいね。
身体、気をつけてねo(^▽^)o
こんばんは~
昨夜も拝見しましたが、もう眠過ぎてコメントできませんでした^^;
お仕事毎日忙しくて大変ですね。
あまり無理しないように、たまにはご自分のお体も労わってあげてくださいね。

やっぱり乙姫さん!素敵に撮れてるわ~♪
ホント!あの日の夜空は感動モノでしたね。
私以外にも乙姫さんのお友達、皆さん見てらっしゃったんですね。
私も乙姫さんからコメントいただいてスゴク嬉しかったです。

激務明けでお嬢様の大学見学、往復8時間もお疲れ様でした。
どこか楽しいところに寄り道出来ましたか?
また楽しみにお邪魔しますね♪
あっちゃん♪
うは~(≧ω≦*)♪
やっぱりあっちゃんも見てた~♪
嬉しい♪嬉し♪
花でも空でも繋がってる~♪
maroさん♪
こんばんわ^^

春休みと言う事もあって・・
毎日凄くキツイ勤務状況です^^;;

大学見学^^
本格的なオープンキャンパスは夏ですが、
一足先に見て来ました^^
行くまではずっといいな~と思っていたようですが、
見て来てからは・・・・
候補からは消えてしまいました^^;;;
やはり現地で掴む物も多い・・・と思います^^


色々考えて悩んで努力して、
希望の進路へ進めるといいなぁ・・・と願うだけですね^^


麻呂さんも空^^見ていたのですね♪
ここでお知り合いになれた沢山の仲間達が
同じように同じ時間に空を見て・・
同じ気持ちになっていたと思うと本当に嬉しいですね♪
花だけじゃなく繋がっている感が嬉しい^^
コメントありがとうございました♪
凄く幸せ~^^
なおみんさん♪
こんばんわ~^^

なおみんさんもお忙しい時なのでしょうね!!
新学期まで後少しだものね^^


あの空^^
わぁい♪おんなじく見上げていたんだね~♪
嬉しい♪
凄い状況で疲労困憊の中見上げたのだけど・・・
沢山の仲間が一緒に見ていたと思うとジーンとなるね^^


昨日は信州までかっとんで来ました^^
田舎は大好きなんだけど・・・
ちょっとビックリする位に田舎な環境に大きな不安を抱いたようです^^;;;;;
最終的には『行きたい』と思うキャンパスと『行ける』キャンパスが同じとは限らないから・・・
努力あるのみですね^^;;
私は見守るしかできないけど^^

あちこち見学に出かけて刺激を与える年にしようと思います^^
(私は違う意味で凄く楽しんでいる大学見学^^ぷぷぷ♪)
ねこあしさん♪
こんばんわ^^


うはは^^;;;
写真の出来はともかく^^;;;;;;;
疲れ切った体にあの夜空は最高でした^^
ほんと、綺麗でしたよね♪
昨日出かけ帰りにS.Aから見上げた空には
たった二日で随分と距離が変わった月と星がありました^^
いいタイミングで見れて良かったです♪
そうそう^^沢山の仲間が同じように見上げていたのが凄く嬉しいですね^^


大学見学も楽しんで来ましたが、
その後は予定外の寄り道を少しだけして来ました^^

また後日載せますので見て頂けたら嬉しいな♪



管理者にだけ表示を許可する
